ご提供中のメニュー

★不登校お試しカウンセリング

カウンセリングって受けたことがないわ・・・

カウンセリングでどんなことするのか不安・・・

そんなあなたのためにお試しのカウンセリングを60分 3000円で体験できます。

「不登校のママはひとりじゃないよ!」

誰にも言えない、聞かれたくない不登校のお悩みを、是非お話しをお聞かせください。

そして気持ちの変化を体感してみてくださいね。

Skype・無料LINE通話となります。

日程、時間は調整させていただいた上で決めさせていただきます。



★不登校単発カウンセリング

誰にも言えない、聞かれたくない不登校のお悩みを何でもお話しくださいね。

あなただけのサポートをさせていただきます、安心してお話しください。

対面・skype・LINE無料通話となります。

(対面カウンセリングの場所は長野県小諸市。それ以外の地域は交通費をご負担ください)

1セッション120分 30,000円(ISD個性心理学アドバイスシート付)

1セッション 90分 15,000円  

1セッション 60分 10,000円

延長30分5,000円となります。

※ISD個性心理学とは人の個性を研究してきた統計学であり分類学です。

お母様と不登校児の生年月日から親子関係性やお子様の個性、どう接したら良いかを分析シートにして差し上げます。



★不登校の悩みから解放されて笑顔になれる!3ヶ月ステップアップ継続カウンセリング

3ヶ月継続していただくことで、不登校に悩むママが解放されて未来を味方につける。

誰にも話せなかったことを、私にお話しください。

あなたの気持ちを全面的にサポートさせていただきます。

継続カウンセリングは、メール相談もし放題。

お得なプランになっております。


このカウンセリングを受けるとこうなりますよ。

☑不登校児がいても自分を責めることが少なくなり子育てへの自信の1歩となります。

☑子供の気持ちを理解できるようになり、親子関係がよくなります。

☑行動出来なかった自分から前進出来るようになり、子供との会話が増えるようになります。

☑人の目線が気になることが少なくなり、どんな状況でも動じなくなる気持ちが芽生えてきます。

☑心の隙間が出来てくるようになり、物事への考え方が変わってくるのが実感できます。


カウンセリングの流れはこんな感じで行います。

(カウンセリング内容)

☆心の解放1ヶ月目

お子さんが不登校になって、今どんなことで悩み、どんな思いでいられるのか。

まずは心を解放していくことからが第1歩となります。

・1回目・2回目・・・心にあるお悩みを思う存分お話し下さい。話すことで気持ちを落ち着けるようにサポートいたします。


☆不登校の子供と自分を知る2か月目

問題の糸口を1つずつ見つけるサポートをいたします。

不登校、その他さまざまなお悩みの中で、問題の解決の糸口を1つずつ見つけるお手伝いをさせていただきます。

・3回目・4回目・・・ママの気持ちの掘り下げ・子供と自分を知り手掛かりを見つけていきます。


☆ステップアップのための3ヶ月目

あなたにあった方法であなただけのオリジナルのプログラムセッションをさせていただきます。不登校のお悩みから解放され〇〇させていただきます。

・5回目・6回目・・・気持ちを楽にできるようあなただけのプログラムを作成して解放に繋げていきます。

♡カウンセリング料金♡

1ヶ月×2回×3ヶ月=全6回

15000円×2回×3ヶ月=90,000円が70,000円となります。

お支払いはご一括またはペイパルにて分割も承ります。

Skype・LINE無料電話・対面

対面場所は長野県小諸市。それ以外の地域は交通費をご負担ください.

(ただし対面は出張料、交通費をいただくようになります)

※対面の場所についてはカフェ、個室など都度ご相談させていただきます。

※すべてのセッションについては基本土日にお願いしていますが平日もご相談ください。

お客様のご負担にならないよう配慮していきます。



今まで誰にも話せなかった、誰にも聞かれたくない不登校のお話し、何でも聴きますよ。

深いお悩みも私と共に一緒に前に進んで見ませんか?

どんな些細なことでも聴きます。


お問合せだけでもお気軽にしてくださいね!